エレクトロニカ – 水の循環をテーマにした意欲作 – MOTORO FAAM “…And Water Cycles”

motorofaam

東京在住3人組ユニット、Motoro Faamのコンセプトアルバムです。

レーベルはprecoから。

ぼちぼち梅雨、ということで雨や水をイメージできる作品を紹介したいな、と思いついたのがこの作品でした。

ピアノ、ストリングス、フィールドレコーディング、電子音、そしてノイズと、クラシックとエレクトロニカを基軸に情報量多めのエディットが特徴となっています。

「アルバム1枚で一つの作品。ボーナストラック入れるのやめて」という考えなので、基本的にコンセプトアルバムって好きなんですが、思いつく中でも印象に残っている一枚です。

YouTube Preview Image

↑ youtubeで全曲アップされてたりします。

ドラマチックですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)