スロウコア/ポストロック/音響 – Autistic Daughters “‎Jealousy And Diamond”

jealousy-and-diamond

2003年に録音されたオーティスティック・ドーターズの1stアルバムです。
レーベルはKrankyから。

繊細なヴォーカルに憂鬱なギターに空間的なドラムの音響処理と、どこぞの廃墟で録音しましたとか言われても納得してしまう1枚。とにかくダルい時によく聴きます。

これまで誰が在籍しているかなんて知らずに聴いていましたけど、記事にするにあたって調べてみてビックリ。

ラディアンのマーティン・ブランドルマイヤーが在籍してるんですね。

そう言われるとドラムの空気感が特に印象的だったな、と。

過去のラディアンの記事はこちら。)

YouTube Preview Image YouTube Preview Image
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)